CRぱちんこ 仮面ライダーV3

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問130616]CR-V34さんからの質問

ST中

未解決
日時:2014/02/11 20:09:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

玉ちゃんや、たぬきち、見たことないけど出る?

【お礼】

みなさん、回答ありがとうございました(^ー^)
また、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蝉プロさん
[Lv.4]検証員

蝉プロさんからの回答

日時:2014/02/11 20:19

玉ちゃんは二分割の敵の時に見ましたよ。たぬきち君は自身、他の人を含め、まだ、見てないっす。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^) やっぱあるんですね。玉ちゃんだけなんかなあ

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/02/13 22:33

玉ちゃんは敵対戦選択の左右2分割で両方で出てきて選択後「頑張って〜」と言われ「玉ちゃんと対戦なのか??」と思ったら実際の対戦相手はカメバズーカでした(笑)

たぬきち(オケキチ?)はST中では未確認ですねえ〜
でもどっかで出そうに思いますけどね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/02/13 13:33

ST中は玉ちゃんだけかもです

タヌキは通常時は出るみたいですけど(~o~)

ホルモンDXさん
[Lv.2]回答好き

ホルモンDXさんからの回答

日時:2014/02/13 12:29

バトル中、敵かライダーの後ろにいましたよ(^_^)v
ぼーっとしてたら気づかないかも。

まあかささん
[Lv.5]マニア

まあかささんからの回答

日時:2014/02/13 06:50

たまちゃん潜入中に出てきて枠外レインボーになったヽ(・∀・)ノ

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)やっぱ玉ちゃんだけかな

☆K.さん
[Lv.3]常連

☆K.さんからの回答

日時:2014/02/12 12:12

通常時玉ちゃんはメーターのところに出てきますよ!
まあ、玉ちゃんじゃない方に止まりますけど(^o^;

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)でも、当確でしょ?

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))