CRぱちんこ 仮面ライダーV3

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

[質問130603]☆ツヨシ☆さんからの質問

期待度どのくらい?^ロ^;

締切済
日時:2014/02/11 18:33:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

今日変化前の点滅保留からデストロン撲滅作戦?から2回でダブルライダーがいてテンパイと同時に右からショッカー群!トリプルライダーリーチどのくらいあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

翼のつばささん
[Lv.4]検証員

翼のつばささんからの回答

日時:2014/02/12 11:00

Vフラあって赤い吹き出しなら70くらい
Vフラあって白なら60くらい
どちらもなしなら50くらいですかね。
当たるときしょうもないのできたりするから、V3は癖になる(  ̄▽ ̄)

おときさん
[Lv.4]検証員

おときさんからの回答

日時:2014/02/11 20:22

壊滅作戦の時に崖の上にダブルライダーいると今のところ全て当たってます
結構熱いパターンだと思います。

壱紫さん
[Lv.5]マニア

壱紫さんからの回答

日時:2014/02/11 18:41

予告が弱いけど群+トリプルライダーで60

☆ツヨシ☆さん

☆ツヨシ☆さんからのコメント

前半まぢ弱すぎますよねトリプルライダーリーチのときのセリフが金色だったんで当たり確信しました

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)