CRぱちんこ 仮面ライダーV3

りーーーくゎさん
[Lv.4]検証員

[質問130554]りーーーくゎさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2014/02/10 19:47:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

こんばんわ♪

今日の出来事。
赤保留三回もはずしました・・・

①赤保留、V3フラッシュ、疑似連2、群、役物 ハズレ

②赤保留、V3フラッシュ、疑似3、ゼブラ、役物ハズレ

皆さん的にどちらが熱いと思いますか?

さすがに赤保留はずすのは心がおれる…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.7]プロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/02/13 02:03

例えがアバウトだし どんな展開でもハズレはあるけども、それはともかく

V3でのゼブラはトップ3に入るくらいの信頼度だからふつうに考えたら②だろうね

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

こんにちわ。アバウトですいません・・・

ウルフマンさん
[Lv.3]常連

ウルフマンさんからの回答

日時:2014/02/11 23:48

2のが熱いかなぁ(笑)
でも昨日私はゼブラ保留外したからまだいいほうじゃないですか

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

通常時にゼブラあるんですね…

それを外すのはキツイですね

翼のつばささん
[Lv.3]常連

翼のつばささんからの回答

日時:2014/02/11 01:27

何のリーチで疑似もハリケーンなのかストーリーなのかデストロンなのか、リーチ中のチャンスアップにもよるし(^-^;
例えば赤保留、デストロン疑似3、撃退数70、Vフラ、ダブルスタンバイ、群、ベルト、ダブルライダー、吹き出し赤とか
怪人系ならザリガーナ、V3攻撃2回からのキックとか
カニレーザーなら最初の攻撃斧でとか

二つ目の方が期待はしますが、正直どちらもリーチやチャンスアップわかりませんが40~60。
2の方に群絡めばいけたかと

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

こんにちわ。
ハリケーンと言うのは 、バイクが真ん中に止まるやつですか?
チャンスアップ演出は気にしてませんでした…


今度から気にして見てみます♪

トリムディッヒさん
[Lv.2]回答好き

トリムディッヒさんからの回答

日時:2014/02/10 23:44

私も2です。ゼブラ絡んで外れると気分的に萎えます。あんまり通常ゼブラ拝めないから…(。>д<)
ムキーですね。

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

こんにちわ。確かにカメンライダーでははじめてみました(笑)
ゼブラでるとテンションあがりますよね( ☆∀☆)

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/02/10 23:43

発展先は何になるのでしょうか?

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

こんにちわ。
①は、一番熱いリーチ?でした。
相手は忘れましたが・・・
1号、二号、v3がでてました。
②は、二人だったとおもいます

べったくさん
[Lv.3]常連

べったくさんからの回答

日時:2014/02/10 20:51

赤保留期待させる気持ち分かりますー^ ^
自分は②のほうに一票、①の群は良くハズレますし擬似2で仕方ないかと(⌒-⌒; )
②は王道パターンの気が、、なんのリーチにいったのかは分かりませんが自分はゼブラ絡みは今んとこハズレなしです

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

こんにちわ。
②は相手忘れましたが…二人で戦ってました。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)