CRぱちんこ 仮面ライダーV3

翼のつばささん
[Lv.3]常連

[質問130526]翼のつばささんからの質問

通常時

未解決
日時:2014/02/10 12:16:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

最近打ち込むようになったんですが、皆さん通常時に七テンパイって。
どのような演出絡んで煽りテンパイしてます?
あとそれで当たる割合もお願いいたします

【補足】

質問に対してほとんどかすめてすらいない解答に対しましては返答すら致しませんので悪しからず。

【お礼】

皆様ありがとうございました
今後に参考します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アロンソさん
[Lv.2]回答好き

アロンソさんからの回答

日時:2014/02/10 14:32

自分の場合、擬似連からが多いですね。 あと、保留変化とか…当たり前だけどガセ否定が大半です

7テンは相性悪いんで4割ぐらいかな。逆に何もなくテンパイの時が〓かも[?]

なので期待してません(笑)

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

ありがとうございます
やはり、ガセ否定ですか。
疑似絡みで煽りもあるんですね。まだ1度も無いんで汗
頑張ります

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/10 21:57

七テンちっとも熱くないよ

当たる確率よりハズレる確率のが断然高い

初回16Rが10%もないんだよ。

熱いわけがない(笑)

エーユさん
[Lv.6]セミプロ

エーユさんからの回答

日時:2014/02/10 21:05

赤保留から偶数テンパイしてリングステップアップで好機→激熱→V3と出てV3出てきていきなり7テンに変わりました。最強リーチで無事当たりました☆

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

スーパー行く寸前に変わるパターンのやつですね。
今だにそのパターンもないんですよねぇ汗
体感して当てたいっす

壱紫さん
[Lv.5]マニア

壱紫さんからの回答

日時:2014/02/10 18:49

通常保留から普通に7テンで疑似って疑似って疑似って、全回転笑

打ち出し2回転目だったからケツ浮いたね笑

2連で終わったけど笑

通常時の7テンはそれ一回だけ

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

7で疑似は最強ですね。
テンパイガセないから、必ず全回転いきそうですね。
まだ全回転二種類ともみれてない( ´_ゝ`)
ライダーまぁんって叫びたいっす(笑)

こんじぃさん
[Lv.7]プロ

こんじぃさんからの回答

日時:2014/02/10 17:41

こんにちは

自分も一回しか当たってないですが…

v3保留から、変動開始時にエアー、Pフラ鳴ってゴーグルに激熱! が出て最終的にライダーチャンスで当たったと思います。

Pフラ鳴った時点で周りの目がきつかったのと、テンション上がって詳細覚えてません
また、当たりたいですね

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

ありがとうございます
自分、ラスト4回転中にライダーチャンス七テンパイはあるんですが、通常時七煽りきたら無駄にボタン押してます(笑)

べったくさん
[Lv.3]常連

べったくさんからの回答

日時:2014/02/10 15:05

今まで一回しかないですが、通常保四七煽り予告でトリプルライダー負けでした(⌒-⌒; )

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

やっぱ当たれば16だから厳しいですかね

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))