CRぱちんこ 仮面ライダーV3

バランズさん
[Lv.4]検証員

[質問130379]バランズさんからの質問

京楽嫌い

未解決
日時:2014/02/07 15:25:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今日起きたことなんですが
赤保留→疑似3(予告で三人せめあい?演出でv3赤)→幹部集合背景→ダブルスタンバイ→デストロン群→役物合体→ライダー三人リーチ赤文字→ハズレ

期待度どれくらいでしょうか?

【お礼】

衝撃カットイン見たこと無いから見てみたいですね~。
それだけv3は奥深いってことですかね(-_-;)
回答ありがとうございました。
あと京楽嫌いと書いてしまい申し訳ありませんでしたorz

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りきりきりきりさん
[Lv.7]プロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/02/09 13:20

京楽機種とは長い付き合いですが、当たるに十分な要素は揃ってますよね
群のかわりに衝撃カットインとか、リーチ時Vラインだったらとかあるけど、パーフェクトな展開は極稀なので それで十分です
当たり率2/3くらいと思いますよ

もちろん人によって偏りあると思いますが(笑)

この質問についての回答

☆K.さん
[Lv.3]常連

☆K.さんからの回答

日時:2014/02/08 12:27

思ってる程熱くないですよ(^o^;
期待度も下の2人が言う通りの60%くらいでしょう(笑)

バランズさん

バランズさんからのコメント

そうですかorz

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/02/08 11:34

いいとこ60%。

当たる時はしょーもないリーチでも当たりますから。改造リーチとかで(笑)

最強リーチでハズしたらパチンコ止めて、さっさと帰りましょう

バランズさん

バランズさんからのコメント

このリーチ前に単発だったので感情が爆発しちゃいました(笑)
さっさと帰るのが無難でしたねors
回答ありがとうございました。

エーユさん
[Lv.6]セミプロ

エーユさんからの回答

日時:2014/02/07 20:29

60%くらいかな?
最近のやつはメーカー関係なく、これで当たらんの?てやつが多いです
図柄揃うまで見守りましょう。

バランズさん

バランズさんからのコメント

そうですね。図柄揃うまでですよねorz

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)