CRぱちんこ 仮面ライダーV3

かなやきかあかさん
[Lv.2]回答好き

[質問130138]かなやきかあかさんからの質問

ラスト4回転

締切済
日時:2014/02/03 01:39:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

STラスト4回転でボタン連打で1号2号 V3 ライダーマンのどれかが出撃するやつきたらその時点で確定ですか?

自分含めハズレてるの見たことないので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.7]プロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/02/03 12:59

SP発展でほぼ確定です
つまり赤V3フラッシュやオノが刺さったり等の発展確定予告発生の時点で当たりです

蝉プロさん
[Lv.4]検証員

蝉プロさんからの回答

日時:2014/02/03 08:02

おそらく、確定演出かと、自身を含め、20回以上、見てますが、全て、当たってます。

かなやきかあかさん

かなやきかあかさんからのコメント

ラス4で当たるときはあの出撃からしか見た事ないので逆にあれこないと当たりはないのかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L1(1/99.9))