CRぱちんこ 仮面ライダーV3

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

[質問129821]NEW5さんからの質問

プレミアキャラ

未解決
日時:2014/01/28 19:13:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ホントくだらない質問です。
ついさっき、ST中の出来事です。

テンパイ後のハズレor敵キャラかボタン押して左右どちらか選択される煽りで、両方共に享楽プレミアキャラの女の子が出て来たんです!Air-vibもPフラも無かったのでで「おわっ、何じゃこりゃ!!」とビックリしました。撮れたら良かったんですが、何の準備もしてないので撮れず…

本題ですが、何て言う名前のキャラ?
しょーもない内容でスンマセン。

【お礼】

享楽初心者なんで、ワカリマセンでした。ありがとうございましたー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

壱紫さん
[Lv.4]検証員

壱紫さんからの回答

日時:2014/01/28 19:19

たまちゃん

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

ども!ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)