CRぱちんこ 仮面ライダーV3

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問129663]これつねにさんからの質問

V3で一度も大当たりした事ないです

締切済
日時:2014/01/26 07:01:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

一度も大当たりした事ないんですが、どういう台が狙い目とかありますか?回る台打っても当たらないし。三万くらいじゃ当たらないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ささきちほさん
[Lv.2]回答好き

ささきちほさんからの回答

日時:2014/01/30 02:44

私わ、初当たり軽い台選びます(●´ω`●)マックスわ特に!
けど、初当たり軽い台に限って、一撃わ得られない印象(´・ω・`)なのでここわ、自分的オカルトで、決めうちして、当たって+収支ならやめ、初当たり軽そうなら続行(´▽`)ノ的なオカルトで(笑)
ちなみに今日、500円で紫保留からの潜入モードからの、初当たり5連!!抜けて、追金3500円からの、11連!!
初当たり二回引き、19000発over(´▽`)ノ
昨日わ、アマデジで、2500円投資、10000発over♡

hikさん
[Lv.4]検証員

hikさんからの回答

日時:2014/01/29 12:14

高確率で大当たりを狙うならやはり潜伏狙いではないでしょうか?
何かしらの当りを引いた直後の84回未満の台を打てば、84回転目まで回したら止めればいいので当たらなくても投資が少なく済むと思います。

☆K.さん
[Lv.3]常連

☆K.さんからの回答

日時:2014/01/28 12:27

自分も大当たり後即ヤメの台ばかり狙って正月休みの9連休で45万勝ちましたよ!
でも最近は1万円以内に当たるけど単発、2連が大くて全然勝てません(T_T)

壱紫さん
[Lv.4]検証員

壱紫さんからの回答

日時:2014/01/26 07:29

友人に連チャン即やめ台ばかり狙ってしっかり勝ってるやつがいます

連チャン即やめ台を5K打って賑やかなら10Kまで打つ、静かならやめる

これだけでV3導入から100万くらい勝ってる

あくまでオカルトなので参考になるかはわからないのですがこんな打ち方で勝ってる人もいます

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)