CRぱちんこ 仮面ライダーV3

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問129656]これつねにさんからの質問

勝てますか?

締切済
日時:2014/01/26 02:36:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

MAXタイプって爆発台以外は出てるとこ見た事ないですが、勝てるんですか?海は、朝出てなくても、午後からとか、夕方からとか、1日回ってる台は、平均20回くらい大当たりしてるけど、MAXタイプは、全然ってて思うんですけど。実際に勝てますか?僕は、初当たり単発ばかりで、MAXで一度も勝った事ないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/26 12:09

ほぼMAX台しかやりません。次に当たりそうな台にそっと座って、静かに打ってます。

タバコの吸い方が悪くて煙い人の横には座りません。土方の兄ちゃんみたいな感じで椅子に足上げて打つ態度の悪い人の横も座りません。あと、台パンする奴とか、無意味にボタン連打オバハンの横も座りません。そういう人が居なくて、隣近所が連チャンしてたら、終わってから打ち始めます。

釘があんま良く無いとして、1kで16回転ならば、40k使うと640回転。640回転回すなら普通にやってたら1回は初当たり引けるでしょ(笑)

もちろん投資金額が少なく当たる方が良いです。んで、後は投資分以上出せば勝ち、出せなければ負け。当然、毎回勝てるとは限らないですよ。トータル収支で自然にプラスになってるんです。

自分はおおよそ1日40k使うと仮定してるから、毎回目標は取り敢えず10000発。それでトントンやし。それ以上出たら、お小遣いが増えてウハウハです(笑)

壱紫さん
[Lv.4]検証員

壱紫さんからの回答

日時:2014/01/26 07:16

ボーダー派かオカルト派かで狙う台は変わってくるのですが、自分はオカルト派です

その日の強いシマを狙います

例えば10連以上してる台があるシマです

強いシマの順番台を見極めて打ちます

自分よりガロファイナルによく投稿してる【ヌー熊さん】とか、そういう立ち回りがすごく上手いと思うのでログ読んでみたら勉強になると思います

※ヌー熊さん、名前出してすいません
いつも楽しくログ読んでます

壱紫さん
[Lv.4]検証員

壱紫さんからの回答

日時:2014/01/26 06:09

自分はMAXタイプ中心に打ってます

やはり一撃の魅力はありますし、出る台、当たりが近い台を間違えなければ勝つことは簡単だと思います

もちろん単発で終わることもありますが、よく観察すればどんな台が連チャンしやすいのかは分かってくると思います

ほぼMAXのみで収支も毎月20~40は勝ててます

今は覇者、V3、ルパンが中心です

得意、苦手な機種があるとは思いますが、これつねにさんも頑張って下さい

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

ありがとうございます。できれば、どの機種のどういう台が狙い目か教えてほしいんですが

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)