CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

[質問129643]ドジャースさんからの質問

お座り一回転

未解決
日時:2014/01/25 21:59:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

V3はまだまだ新参者で演出等よく分かりませんが、2日前、何気に空き台に座って一回転目に(保留変化したかどうかは分かりませんが、多分五角形のやつ)左図柄1号停止、右図柄2号停止で擬似連×3→2連目以降画面左から赤V3フラッシュ(この時点で技メーターMAX、力メーターMAXの一個手前)→ライダーマンリーチ外れ後ホッパー発動でBP時にデストロン郡とタイフーンベルトギミック→トリプルライダーリーチに発展…外れ(笑)

何が足らなかったのか?後、保0からの激熱外し京楽の台て多くないですか?

【お礼】

回答頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガロ大好きださん
[Lv.3]常連

ガロ大好きださんからの回答

日時:2014/01/26 06:33

京楽はよく外れますね、外れるのだからそんなとこで熱い演出見せないでって思ってます。保0からの激熱は当たればラッキーレベルで見てます。

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

やっぱりそう思いますよね?

パチンコ漫画家で有名な方がよくオスイチ決めてるみたいですが羨ましい限りです(笑)

私もこれからは当たればラッキーレベルで見る事にします

回答あざーっス(^^ゞ

この質問についての回答

トリムディッヒさん
[Lv.2]回答好き

トリムディッヒさんからの回答

日時:2014/01/26 01:27

京楽保留0って改善された気がするAKBから気にならなくなりました。ライダーも1回転当たり一度経験してますよ♪(о´∀`о)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

そうなん?

自身、AKBでも保0からの激熱結構外してます(笑)

やっぱり引きが弱いだけですね(笑)


回答あざーっス(^^ゞ

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/25 22:53

ウルトラマンで10回以上1回転で当てた事あるけど(笑)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

がきちさん…

あなたの引きは鬼レベルです(笑)

確かに保0からでも当たる時は当たるんですけどね

ただ、京楽の台は外れの印象が強い

単に引き弱なだけかもしれんけど(笑)

回答あざーっス(^^ゞ

なはなはほさん
[Lv.2]回答好き

なはなはほさんからの回答

日時:2014/01/25 22:42

どのメーカーも保0はあぶないです(;_;)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

やっぱりそう思いますよね?

他の機種でも経験ありますが特に京楽は酷い印象があります

回答あざーっす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)