CRぱちんこ 仮面ライダーV3

あ~ま~さん
[Lv.5]マニア

[質問129634]あ~ま~さんからの質問

ライダーマン

締切済
日時:2014/01/25 19:19:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

くだらない質問ですが
そこそこ熱い展開での壊滅疑似3から崖の上に彼がいた時に心の中で叫ぶ一言おしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うんちゃらさん
[Lv.2]回答好き

うんちゃらさんからの回答

日時:2014/01/28 01:22

神様、仏様っ…ライダーマン様……orz

無意味にボタン連打してます(笑)

りきりきりきりさん
[Lv.7]プロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/01/26 09:19

壊滅作戦からの疑似3ライダーマン多いよね
だから疑似3の時はリーチ前に技か力のどっちかがMAXになってないと、あ~ライダーマンかと諦めてます(笑)
ネガティブのほうがめげずに済むんで(笑)

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

あのガックリ感ときたらもうね

トリムディッヒさん
[Lv.1]初心者

トリムディッヒさんからの回答

日時:2014/01/26 01:21

寒い…寒すぎろ結城!!っていつも心で叫んで軽くずっこけます。

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

ホント冗談は仮面だけにしてくれっていつも思います(笑)

はなぽぽさん
[Lv.1]初心者

はなぽぽさんからの回答

日時:2014/01/25 22:37

( ̄○ ̄;)またお前かよ…

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

同感です(笑)
まっさきに思い浮かびますよね

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/25 21:32

「よっしゃいくぞー!」

違う?ライダーマンじゃダメなの?

初心者には難問です(笑)

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

彼はすべてを台無しにしてくれますよ

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/01/25 21:19

ガンバレ~(棒読み(´_ゝ`)

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

一人じゃガンバレないみたいですけどね

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/01/25 20:29

それは無いダーマンです(^^)

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

なんでそこにいるんだよってなりますよね

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)