CRぱちんこ 仮面ライダーV3

武春さん
[Lv.2]回答好き

[質問129595]武春さんからの質問

STて、

締切済
日時:2014/01/24 23:18:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日V3打とうと思ってホールへ台無くうろうろ、ST79回転で辞め台発見、打っか?迷いスルーふと見るとベルト役物Pフラ誰も座ってないのにめちろん当たった訳では、無く外れ柄、もしかしてST放置しておくと勝手に終るの?だとしたらトイレもいけない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.7]プロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/01/25 01:02

言ってる意味がよくわからない
回してないのにPフラ?
ありえません(笑)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/25 00:54

勝手に終わらないよ。

79回転放置ならあと5回転ST残ってるよ

39回転でデモ出しする人よく見かけるね

だから別にデモ出しできるからトイレも行けるよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)