CRぱちんこ 仮面ライダーV3

トリムディッヒさん
[Lv.1]初心者

[質問129555]トリムディッヒさんからの質問

紫保留

締切済
日時:2014/01/24 00:28:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日紫保留2連チャンで並び最初の紫保留で図柄揃いST始まって扉閉まり…ン?

セグは16Rだったんですが…出玉なし当たりを引いたと言う解釈でいいんですかね?メッチャ無駄引きですよ…ね…(* ̄∇ ̄)ノ何が起きるか少し楽しみだったので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.7]プロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/01/25 01:13

それ珍しいですよね
保留変化2つ並んだ時点でどっちかの当たりほぼ確定で、トリムディッヒさんの場合は先に大当りを引いて、後の紫保留で確変確率の大当りを引いたってのが濃厚かと
残念ながら出玉ナシでしたがヘソ入賞の分だし、損なわけではないです

トリムディッヒさん

トリムディッヒさんからのコメント

二個並んだらどっちかの当たり確定なんですね知らなかったです(* ̄∇ ̄)ノ
回答ありがとーございました。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))