CRぱちんこ 仮面ライダーV3

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

[質問129550]NEW5さんからの質問

潜伏セグについて

未解決
日時:2014/01/23 23:01:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

とある人にあやかって北斗が打てない時はライダーに手を出す事にして初心者なもんで質問させて下さいね。

潜伏セグの16Rランプと小当たりセグが似ているとこのサイトに記載ありますが、どんなパターンか分かりますか?

因みに…

16Rセグ 「◯◯×◯◯××◯」は記載あるし台に書いてるので分かりますが、
小当たりセグ「◯◯×◯◯×◯×」って事でしょうか?皆さんそこまで見て確変されてる方いますか?

【お礼】

回答どうもです。ボチボチ頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/23 23:39

誰かさんですが(笑)

セグは常に見ますよ。

4Rの×○○×○○×○のセグも潜状です。

要は1番右の8ランプが付いてたら潜状してます。

NEWさんは自分の立ち回りだけで充分勝てますやん(笑)

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

おおっと、まさかのがきち先輩じゃないスか!わざわざすんません。よくぞお気付きで

いや〜いつも参考にさせて頂いてますよ〜
ありがとうございますm(_ _)m自分の立ち回りだけじゃ無いッスよ。だいぶパクらせて頂いてます。

なるほど!そーゆー事か!流石ッスね!的確な回答で助かります。

今日はライダー堪能しました。ヘタこいたら閉店コースかと思いました

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)