CRぱちんこ 仮面ライダーV3

つーにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問129159]つーにゃんさんからの質問

当たりました

締切済
日時:2014/01/16 20:13:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日改造リーチで当たりました。右側から先に改造が止まり次に左側に改造が止まり真ん中も改造が止まったか忘れましたが改造リーチに発展して当たりました。その前の予告等は忘れました。熱くないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/16 22:15

俺は今日それでハズレた…
何じゃこりゃ!って思ったら。えーん

あいたたたぁさん
[Lv.5]マニア

あいたたたぁさんからの回答

日時:2014/01/16 20:51

テンパイさえすればそこそこ期待できます!
予告でテンパイ確定の演出や赤V3フラッシやデカ斧3つなどテンパイ後の改造の文字が好機(激熱は鬼アツ)なら結構期待できますよ!
疑似2、3からのリング演出での改造リーチならさらに激アツです!

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)