CRぱちんこ 仮面ライダーV3

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問129084]がきちさんからの質問

なんで?

未解決
日時:2014/01/15 17:40:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ST中 怪保留でリーチになり(当たり)次の保留が赤メーターで

ラウンド終わってなんでリーチならんの

メーターを押すリーチのガセはあったけど(笑)

ハズレってのはわかるんだけど(笑)

んでもって怪保留のリーチを激アツにするって意味もわかるんだけど

あと1号2号合流でリーチならんとかハズレた人いる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいたたたぁさん
[Lv.5]マニア

あいたたたぁさんからの回答

日時:2014/01/15 21:35

ライダー打ち込んでますが赤保留残し自分も以前投稿しましたがまれにあるみたいで自分は煽りすらなかったです…。ちなみに通常時もありますよ赤保留残しで小当たり引いてからの煽りすら無し!
おそらく自信の経験上ST中、保留内で変化した保留が2個あればどちらかの保留は当確だと思います、当然どちらも当たりの場合もあると思いますが、たんに確定演出にすぎないんじゃないかと…。

ST中ダブルライダー合流でテンパイ無しは無いですね(゜ロ゜;ハズレは全然あります!80%なんで納得ですが。。

がきちさん

がきちさんからのコメント

ん〜なるほど。

毎度ありがとう

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.6]セミプロ

エーユさんからの回答

日時:2014/01/16 09:25

ありますねー( ´Д`)y━・~~なにそれってなりやす(・・;)保4で先読み発生×4.途中で1号合流.該当保留で2号も合流→余裕でもろた思ったらハズレました(;_;)

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど(笑)

1号2号合流のハズレは、こたえるね

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)