CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ニッくさん
[Lv.7]プロ

[質問128832]ニッくさんからの質問

きゅぴぴぴーーん!!

未解決
日時:2014/01/11 10:58:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

保留2個前から先読みデストロン壊滅作戦→
緑保留→疑似2→退数36くらい!?→
ライダーマン→
vsドクガーラ→カットイン青→
そのままSPリーチ→きゅぴぴぴーーん♪

信頼度何%!?  笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りきりきりきりさん
[Lv.7]プロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/01/12 14:35

20回ってのは5%を直訳しただけですけどね(笑)
ライダーマンは展開関係なく気まぐれで当たるんで  基本当たらないと思っていいと思います(笑)

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/11 20:29

さすがニックパチプロ(笑)

確率の収束ですか?

いやいや当たる順番の時はどんなリーチでも当たりますぅ〜(笑)

仮面ライダーは何気に勝てる台だよね?

1番釘甘いと思う

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

演出の確率の収支ってこと!?
んなもん聞いたことですな。笑

当たる順番ですか…苦笑
いやはや素晴らしいお考えをお持ちで♪笑

愛知は全般的によく回るでしょ!?笑
山口の釘は基本終わっとるからライダーが甘いとかそういうのはないですねー  
マイホのライダー、釘〆られたからはしばらくライダーはお休みですわ♪笑

回答ありがとうございます♪
また質問したときはお願いします(`◇´)ゞ

りきりきりきりさん
[Lv.7]プロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/01/11 12:48

5%くらいじゃないかな   似た展開の約20回に一回当たる感じ

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

20回に一回ですか…。笑
案内当たるもんなんですねー
回答ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)