CRぱちんこ 仮面ライダーV3

カリフォルルさん
[Lv.2]回答好き

[質問128534]カリフォルルさんからの質問

ST中

締切済
日時:2014/01/05 21:17:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

ゼブラ保留って外れるんですか?今日はじめて外れました(/´△`\)

【補足】

後ゼブラタイトルや通常時の群の後ろからV3がくるのも外しました(/´△`\)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/10 23:47

ゼブラ保留でも回りが赤とrainbowがあると思うけど

赤でハズレたんでしょ?

rainbowならハズレんけど赤ならハズレるんかも?よ

カッパカッパカッさん
[Lv.8]研究員

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2014/01/08 19:13

画面右から出る群予告の時に
画面左からV3がバイクに乗って
群を蹴散らすやつがプレミアです

リーチ時のゲートから戦闘員が飛び出して
後ろからV3が出てくるやつは激アツ程度

超激熱でも
外れたなら数%の確率で
外れが存在すると言うことでしょう

矢沢 永吉さん
[Lv.1]初心者

矢沢 永吉さんからの回答

日時:2014/01/08 04:42

超激熱でも外れる事は、たぶん有ると思います?ガロでswitchon外してますパチンコに 100%は無いと思ってやらないと遣りきれないかも

大宇宙さん
[Lv.1]初心者

大宇宙さんからの回答

日時:2014/01/06 21:29

なんか バグで
出る可能性が
あるみたいで
激アツとか
みたいな表記に
なったって 聴いたことあります

りきりきりきりさん
[Lv.7]プロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/01/06 14:28

ゼブラは鬼アツレベルですが所詮は75%程度なんでハズレることもあるでしょうねw
確変率75%で単発ひくようなもの そんな経験ないですか?同じですw

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (L1(1/99.9))