CRぱちんこ 仮面ライダーV3

匿名ささん
[Lv.2]回答好き

[質問128446]匿名ささんからの質問

当たらんすぎる(笑)

締切済
日時:2014/01/04 14:29:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ゼブラ絡もうが何こようが当たらん(笑)
今まで3000回転以上回しとるけど小当たり二回だけ(笑)
皆さんどうやって勝ってますか?
ベストアンサーや返事は致しませんのでそれでも良かったら聞かせて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/01/19 17:19

千円打ちで、台を移る旅に緑→紫→紫→紫→緑の保留で、5台並んで潜入モード……小当たりしか出ない。
当たりは当たり確定の演出待ちです。

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

今日楽じじさんからの回答

日時:2014/01/07 22:12

あまり打ちこんでいませんが、というより5K以上注ぎ込んでないので参考にはならないと思いますが…これまで4回当たり引きましたが全て2K以内で[的中]…粘っても当たらん時は当たらないもんです。赤保留が二回、保留変化無しで二回当たりました。赤保留は半分の確率位ですかね。しかし連チャンはサッパリで最高4連チャン止まり。前作の方が連チャンしました。当たりにくかったですが!

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/01/05 22:35

ボーダー以上の台、よく回る台を打つ。
そして、当たりを引いたら捻ってオーバー入賞を積極的に狙う。
ST中は止め打ちして無駄玉を減らす。
これだけです。

因みに確率が90%収支するためのは56000回転くらい回さないといけないみたいですよ 笑
ハマり過ぎた分必ず引けますよ!!
頑張って下さい!!

アスチ―さん
[Lv.2]回答好き

アスチ―さんからの回答

日時:2014/01/04 15:06

はじめまして、私も、そうなんです。この前、ゼブラ保留の回り赤、見事はずしました。それから、100回転しない内に、赤保留も…どれだけついていないか、もしくは隣が連チャン(大爆発)しているからか、と…最近のライダーは打つのが怖いです。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (L1(1/99.9))