CRぱちんこ 仮面ライダーV3

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問128166]デュバールさんからの質問

甘デジですか?

締切済
日時:2013/12/29 21:52:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

相変わらず16ラウンドの引きが弱いです(>_<)他の台見ても滅茶苦茶4ラウンド多いです…今日は14連ぐらいして16ラウンドが4回しかなかった…意図的に4ラウンド多くできるんじゃないですか?回数だけ見たらこの店は出てるって思いますよね…甘デジ打ってるみたいでイライラします(涙)勝ったけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/01/04 11:46

あとホールがそんな事できない理由ですが、違法ですしやる意味もないですし
数台単位であなたが4引こうが16引こうがホールはどーだっていいんです
あなたが勝とうが負けようがホールはどーだっていいんです
ボーダー以下の釘を打てば打ち手側が+になる事はありません
確率理論上証明されています
パチンコは液晶を揃えるゲームではなくヘソに玉をどれだけ入れれるかのゲームです
一発入れる事により何発の見返りがあるのかを考えるのがボーダー理論です
その日、その台単位とかではなく数ヶ月、数年単位で全台を統計するとそんな違法な事しなくても打ち手が勝つことはないのでする意味がありません
長文すみません

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/01/04 11:36

逆に16R続いてもそんな疑問出ますか??
うれしいだけでなんでこんな16ばっかり確率通りじゃないからイライラする...ってなりませんよね??

あなたが4ばかり引いてるおかげで16しか引かない人もいるわけです
100や200はデータを取ったかもしれないですが、10000回当たり引けば約3000回は4なんで偏りによりその3000回を引いてないって言える根拠を聞きたいです(*´∀`)
ホールを悪く思うのならパチンコやめるしかないですよ...

アニー☆さん
[Lv.2]回答好き

アニー☆さんからの回答

日時:2014/01/01 08:50

4R多くて甘デジ?って思う気持ちわかります。
過去最低5連全部4Rがありました(泣)
そぅいぅ日は単発より良かったと思ってMAX機は諦めます。
最近は連チャン回数や出玉でやったぁと思ってるので4Rが多くてもがっかりしなくなりましたョ(^^)
最近だいたい1撃2万発が多いです。
6連勝中です☆
昨日は3台で57000発出ましたョ(*^▽^)/

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

自慢ですか?羨ましい(笑)ぶっちゃけライダーおもしろいですからなんだかんだで打ちますけどね(笑)

hikさん
[Lv.4]検証員

hikさんからの回答

日時:2013/12/31 12:29

どんなに回しても初当たりいけない人もいてるんやし、勝てるだけありがたいと納得されては?
パチンコは客よりホールが喜ぶ台を作らんと話にならんわけやし。

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

明らかにおかしいと感じるんで…一人ぐらいこういうこと言う人いないといけないんじゃない?合法であってもモラルや秩序って大切だよ(笑)

りきりきりきりさん
[Lv.6]セミプロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/12/30 13:44

極端な話、或る1台を朝一から閉店まで毎日打てばトータル割合はそんなもんかなってなるんじゃないかと
4R割合1/3って けっこう高い確率ですし(笑)

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2013/12/29 22:14

んなうた疑っても愚痴っても何も変わらないと思いますけどね。
結局また打ちに行くんでしょ!?(゜.゜)笑

回答ですが、店側はそんなこと出来ないですよ。
他の台を見てると言いますが、ちらっと他の台を見ただけじゃ偏ってるなんて分からないでしょ。
きちっと毎回データ取ってください。
もち、数台とは言わず数百台の規模で♪笑

悔しいのは分かりますが、約6割なんてそんなもんなんですよ。

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

うん、打ちに行くよ♪それがデーターとってるんですよ(笑)逆に聞きますが店はそんなことできないっていう理由教えてくれますか?(笑)言えないですよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))