CRぱちんこ 仮面ライダーV3

えぐい~さん
[Lv.9]博士

[質問127903]えぐい~さんからの質問

保留変化について

締切済
日時:2013/12/24 12:35:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

ゼブラ、V3、赤玉、赤オーラなどの保留に発展しデストロン群が出現しなかったら、よくハズレません?あと疑似2の中途半端なやつ!皆さんはどぉ思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/12/30 18:37

最近何が熱いか分かりません。
今日もv3保留からデストロン壊滅作戦の55で群予告→毒ガーラ→ハズレからトリプルライダーリーチへそしてやっぱりなハズレ。
保留は変化しない方が良く当たる気がします。

じゅん(1)さん
[Lv.5]マニア

じゅん(1)さんからの回答

日時:2013/12/29 19:48

赤保留→トリプルライダー 普通に外してます(T_T) 群予告や超絶カットインとかないと当たりません

りきりきりきりさん
[Lv.6]セミプロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/12/25 00:21

ゼブラもV3保留もなんせ出現率低いんでなかなかお目にかかりませんが、どっちも公表どおりの信頼度はあると思います

僕はまだV3保留は一度も当たってないですが、60%程度なんで仕方ないかなと
でもゼブラの信頼度はほんとの激アツレベルなのでハズシたらショックですねw
自分だけのデータじゃなく実際周りのを見てても、ちゃんと公表どおりの期待値になってると思います
赤保留も十分アツイですよ

えぐい~さん

えぐい~さんからのコメント

そうですよね、しかし、赤はホンマに当たる気がしないくらい外してます、そのかわり改造リーチなどしょぼいので、当たってくれてますからね わからないもんです。返答ありがとうございます

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/12/24 20:46

期待してるのはゼブラ保留とv3保留だけ、ほかは当たればラッキー位。赤保留からはほぼ当たりません。20回以上見て当たり1回だけ。

えぐい~さん

えぐい~さんからのコメント

ゼブラとV3でも、しょぼい予告なら平気で外してくれます。当たるときは完璧な予告やプレミアが出てきて当たります。赤は確かにラッキーレベルだと自分も思いますわ。返答ありがとうございます

MURA 神さん
[Lv.8]研究員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/12/24 19:47

ライダーマンでも疑似2でも当たるときは当たるよ  笑

そりゃあ疑似3、トリプルライダーの方が当たるやろうけど、まあ赤保留はほぼ確率どおり9分の5

ゼブラ保留は2分の2当たってる

えぐい~さん

えぐい~さんからのコメント

当たるときは緑や紫玉での疑似2でも当たりますけど・・逆に赤玉以上の保留は当たったことないのでね。返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (L1(1/99.9))