CRぱちんこ 仮面ライダーV3

あがりさん
[Lv.7]プロ

[質問127744]あがりさんからの質問

ゼブラ保留について

未解決
日時:2013/12/21 21:58:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった43

本日、マイホにてゼブラ保留ハズレました。
期待度はかなりだと思っていたのに( ̄□ ̄;)!!
今までハズした事がなかったから唖然としました。
その後、30回転くらいして紫保留で無事に当たりました\(^o^)/
ハズレ経験ある方いますか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました(#^.^#)

りきりきりきりさん
何度もアドバイスして頂きありがとうございました。
これからもお互いライダーで頑張りましょう(*^▽^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りきりきりきりさん
[Lv.6]セミプロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/12/26 00:16

紫で潜入して小当たりや即終了ももちろん多いです(笑) 潜入時は金扉限定でアツくなれます

でも言うように、保留変化が保留変化を呼びやすい感じなので、そこがチャンスゾーンだと思ってます(笑)
あと保留関係ないんですが、京楽は特に打ち初め早々当たり多いですね

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.6]セミプロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/12/23 12:48

緑だとちょっと弱いけど、紫なら、どうよ?って少し期待しますね
変身するか潜入じゃないとダメだけど、変身はアツイ要素が複合してないと厳しいんで、潜入の金扉になることを祈ってます

ありがちなライダーマン出てきたら はいさようならです(笑)  ライダーチャンスからのライダーマンなら期待しますが

あがりさん

あがりさんからのコメント

こんにちは(^.^)/~~~

紫保留からの潜入は駄目な気がします。
なので、疑似連して熱い展開に期待してます(⌒‐⌒)
不調台は、紫保留からの潜入で即モード終了が多くな
いですか?
私は、保留変化が頻発して、うるさい台なら(緑色以上)粘って打っています。
ハマル時は、静かでベルトも一度も降りてきませんしね(笑)

ライダーは、オスイチが多くて楽しいから好きです(*^^*)
全作は潜伏スルーばかりで泣かされましたがΣ(×_×;)!

りきりきりきりさん
[Lv.6]セミプロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/12/23 00:24

ゼブラ保留ハズシはショックですよね

V3の当たりの大半は緑、紫保留、通常保留からの当たりです
V3保留、赤保留はアツイですが出現率が低いのでそこに変わる期待はあまりできません
まあ、自分はV3保留三回きて当たりナシですが(笑)

V3の特徴…保留変化が保留変化を呼ぶ  です
ある程度打ってる人なら気付いてるはず

あがりさん

あがりさんからのコメント

りきりきりきりさん
回答ありがとうございます(*^^*)

私も、同感ですね~赤やV3保留はハズレ多いです。
緑や紫保留の方が当たっています。
あくまで経験上ですが(;・ω・)
なぜだか期待したらハズレます。
ライダーマンなんかで?まさか当たり?なんてことも
ありますしね(笑)




ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/12/22 12:21

ゼブラ保留を外して、紫保留を当てるとは、また凄いことをしていますね。

自身赤保留から当てたことはありますが、紫保留から当てたことは無いですね。凄いです!。

ゼブラ保留から、擬似2、ダブルスタンバイ、実写絡み、最後トリプルライダー攻撃サプライズボタンが飛び出しPUSH!スカっ「え!?負けた…サイタンク強~ぇ」ってなことが、ゼブラ保留3回出した中から、1回ありますよ(+_+)。
他2回のゼブラ保留は、演出が地味でも当たっているので、今回ハズレたのは、たまたまです。

あがりさん

あがりさんからのコメント

ぱちんか改さん
回答ありがとうございます(^-^)v
実は、ゼブラ保留の50回転前に衝撃カットインもハズレてましてΣ(×_×;)!
ヤバイ展開になり、ハマリ突入かと思いながらも確率まで粘ってみました。
確かにゼブラ保留の時は、群もないし、展開が微妙な感じがしましたね。
エアーもないし~
私自身、青保留や紫保留からデストロン壊滅からの当たり経験かなり有りますよ(^_^)v
保留色は関係なく、展開次第なんですね!
ゼブラ保留だけは、
ハズレたらかなりショックですけど(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (L1(1/99.9))