CRぱちんこ 仮面ライダーV3

武春さん
[Lv.2]回答好き

[質問127683]武春さんからの質問

赤は、良くないの?

締切済
日時:2013/12/20 21:14:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった29

潜入モード突入て文字が赤だとすぐに潜入モード終了てなってしまうので、赤文字だと諦めてしまいます、たいてい赤てパチンコにとっていい色じゃあない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうだいまんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2013/12/21 12:48

扉の色が金色だと、文字が緑、赤問わずアツイですよ、さらに炎が出れば、金扉、赤字であれば当確らしいですけど。

銀扉でも潜伏する事もありますよ。潜伏すれば必ず何かアクションがあるのでめげずにうってください!

りきりきりきりさん
[Lv.6]セミプロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/12/21 12:44

実践上(目撃含む)の話になりますが

銀扉+炎はほとんど小当たり
V3フラッシュ(赤)+金扉ならほとんど潜伏or救出ボーナス

どっちも八割くらいの信頼度ですね
八割と言っても五回に一回はハズレになりますが(笑)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/21 06:23

文字より扉の色のほうが大事です

金扉で赤文字の炎ありなら超激アツ

銀扉なら赤文字で炎ありで34%

銀扉の赤文字炎なしなら4%(・。・)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2013/12/20 21:57

今の機種で赤文字なんて寒いのばかりじゃん(笑)

潜入モードは基本 予告次第だけど予告強くても小当たりあるから

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)