CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ぶっ込み隊☆☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問127678]ぶっ込み隊☆☆☆さんからの質問

金コインで16R?

未解決
日時:2013/12/20 20:16:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

本日、当りラウンド消化中に金コインが出ました。
16R確定だ!と思い、1G目リーチ演出をボタン押さず見ていたら、4Rの当りでした。
そぅなん??と思い消化しましたら次の1G目にまた当りで今度は16Rでした。
この16Rが金コインだったのでしょうか?

金コイン出現は必ず16Rでしょうか?
よろしくお願いします!

【お礼】

有り難うございました。

またお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2013/12/20 21:58

保留連予告で4Rはないでしょ(笑)

だからそういう事でしょうね。

ぶっ込み隊☆☆☆さん

ぶっ込み隊☆☆☆さんからのコメント

はい、有り難うございます。

またお願いします。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:3台 (L1(1/99.9))