CRぱちんこ 仮面ライダーV3

КЁЙさん
[Lv.2]回答好き

[質問127329]КЁЙさんからの質問

期待度

未解決
日時:2013/12/13 15:34:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ST中
V3フラッシュ赤→ライダー1号並走中→ポコポコ time LV3→原始タイガー(赤タイトル)→カットイン敵が2回→外れ(゜ロ゜)
この後当然STスルーしたのですが
これは期待できますよね(;_;)

【補足】

加速予告赤もありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/12/13 19:47

8割以上期待します
自分はまだポコ3は外れたこと無いのでかなりショックですね
ポコ1なら外れますが
強いて言うなら原因は原始タイガーですかね
あと保留が何だったか
それ以外は文句無いです

КЁЙさん

КЁЙさんからのコメント

やっぱり期待してもいいレベルですよね(>д<)
自分もLV3初めて外しました(;_;)
保留変化はしてなかったと思います(*_*)
回答ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2013/12/19 22:39

期待できるけどMAXならん時点でハズレを疑うべきだね(笑)

回りでハズレ見た事あるから赤だけでは信用せん

КЁЙさん

КЁЙさんからのコメント

やっぱりそうですよね( ´△`)
ST中はゼブラとエアバイブしか信用出来ないですね
回答ありがとうございましたm(__)m

りきりきりきりさん
[Lv.6]セミプロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/12/14 07:59

その完全な展開ならほぼ当たりを期待しますね
ただ逆にそこまできてなんでMAXにならなかったのかがちょっと不安ですけど(笑)

КЁЙさん

КЁЙさんからのコメント

確かにボタン押す前にMAXにならなかったので
ちょっと不安だったんですけどそれでも
当たると思ってたので
外れた時はショックでした(ToT)
回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 1.25パチ:4台 (L1(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (L1(1/99.9))