CRぱちんこ 仮面ライダーV3

マックス72さん
[Lv.7]プロ

[質問127252]マックス72さんからの質問

エアバイブ

未解決
日時:2013/12/11 22:04:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

通常回転時ハンドルエアバイブから潜伏種アリ経験された方いらっしゃいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/12 06:47

エアバイブは、必ず出玉ありの当たりになります!?潜伏確変にはなりません!?(´・д・`)モード移行しても必ず必ず救出ボーナス、分解光線リーチであたります!?エアバイブ搭載している機種は全部共通です!?まさか!?エアバイブから潜伏したんですか?

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

回答ありがとうございます。紫保留からハンドルに多少ポツポツってなった『気』がして派手な演出を見てたら2号潜入し、セグ判別から結果フェイクだったのですが、種アリの場合最悪規定回転数を抜ければエアバイブからの玉無しもあるのかと疑問に思いまして

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.5]マニア

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/12/14 07:51

エアバイブからの小当たりは考えられませんが、潜伏ならごく稀にあるのかもしれませんね

エアバイブからの潜入はほぼ救出ボーナスなはずです

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/12 22:16

種なしなら!?通常画面に、戻りますし!?84回も回したらもったいないっす!?(´・д・`)
潜入モード終了って鎖の付いた扉が閉まったら小当たりですね!?

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

自身はエアバイブからのタネアリは無いと思ってるのですが、体験してる方がいらっしゃる様なので… プレミア演出からのタネアリ玉ナシが現実にあるようですね

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/12 20:20

マテリアルマッチ様がエアバイブからの潜伏体験されたのならば!?エアバイブからの潜伏確変は、あるんでしょう!?私の認識不足だろうとは思いますが!?潜入からの改造人間分解光線、又は救出ボーナスの間違いでわないですか?初心者なら間違い易い演出ですので♪

マテリアルマッチさん
[Lv.2]回答好き

マテリアルマッチさんからの回答

日時:2013/12/12 07:06

僕も、エアーバイブから潜伏しました

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

潜入演出からの擬似連ですぐに当たったと思うのですが… どうでした?エアバイブからは必ず玉アリと自身認識してたもので… もし規定回転数過ぎたらエアバイブからの玉無しスルーの可能性もあるって事になりますよね

ゆずをさん
[Lv.1]初心者

ゆずをさんからの回答

日時:2013/12/12 01:40

通常回転からのエアバイブは経験しましたが…
潜伏種ってなんですか?

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

潜伏種アリ、ナシは潜伏確変アリ、ナシの意味です

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)