CRぱちんこ 仮面ライダーV3

さささだいさん
[Lv.1]初心者

[質問126511]さささだいさんからの質問

デストロン群について

締切済
日時:2013/11/27 22:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

既に出ていましたらすみません。
先日ライダーマンリーチの前半部分で
デストロン群が流れたんですが、群の反対からバイクに乗った小さなV 3が横切ったんです。
これはどの程度のチャンスアップなんでしょうか?調べても分からなくて(;_;)

赤保留→デストロン壊滅擬似3→ライダーマンリーチ→デストロン群→後半発展で当たり   流れはこんな感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/11/27 22:35

デストロン群を蹴散らしてましたか?それなら、プレミアですけど(^^)

さささだいさん

さささだいさんからのコメント

蹴散らしてたような気がします!!
画面が騒がしかったので。
プレミアだったんですね。
ありがとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))