CRぱちんこ 仮面ライダーV3

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

[質問125907]コトラたんさんからの質問

デストロン壊滅作戦について

締切済
日時:2013/11/16 10:58:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

皆さんはこの予告は当たりますか?
3回目迄行って60代とか70代の数字になっても全く当たりません
先日も赤立花保留→デストロン壊滅作戦→71→崖の上にライダーマン→ライダーマンvsライダーマン→デストロン群→v3協力リーチハズレ。
いまだにどんな予告が絡めば当たるのか良く分かりません。

【補足】

V3フラッシュも19%なっていますが、100回以上見て、当たった のは2回しかないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Capetaさん
[Lv.2]回答好き

Capetaさんからの回答

日時:2013/11/21 08:21

むしろこの予告からしかまだ当たった事がないです…。
壊滅作戦の大当たりパターンとしては、
擬似2〜3からリーチ→ハズレてスタンバイ→潜入移行→改造人間分解光線リーチ(?)からの大当たりがほとんどでした。

なので、ハズレて潜入移行でも、ガッカリせず出目に注目してみてください。
出目次第では激アツな展開も…!?

すずゃんさん
[Lv.4]検証員

すずゃんさんからの回答

日時:2013/11/16 15:54

私もダブルスタンバイから、ダブルタイフーンでトリプルライダー(赤文字)で当たりました。

今回は、ライダーマンが残念でしたかね。
ダブルライダーが現れてからの直接役物→ストーリーなら期待できます

まぁ、ダブルスタンバイ→小当たりもありましたが…

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/16 11:59

疑似3して1号、2号スタンバイから衝撃カットイン出てベルト落下でトリプルライダーリーチで当たりって流れでしたね

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)