CRぱちんこ 仮面ライダーV3

フィルードさん
[Lv.5]マニア

[質問125906]フィルードさんからの質問

81回転~84回転

締切済
日時:2013/11/16 09:57:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

STのラスト81回転~84回転が今回結構熱くないですか?
結構当たるんですが(^o^)
先日も初当たり8回のうち4回もラスト4回転の間で当たりました(^-^)v
4回ともエアバイブやPフラ付きで全てトリプルライダーに発展して当たりました(^-^)v
左打ちに戻して下さいって言ってる最中に熱い展開が始まるのが歓喜の瞬間です(^∇^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マアミさん
[Lv.2]回答好き

マアミさんからの回答

日時:2013/11/20 07:37

私も昨日、終了後の電チュー保留で引きました!

私は、回転時にPフラとエアバイブが来て、7テン煽りからトリプルライダーでした!

あまりにも豪華で楽しかったですが、あっさりスルーして終わりました…。

りきりきりきりさん
[Lv.5]マニア

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/11/19 22:10

リーチになってもノーマル止まりもあります
が、SPにさえなれば弱パターンでもかなりの激アツですね

ノリノーさん
[Lv.3]常連

ノリノーさんからの回答

日時:2013/11/17 22:50

私もフィールドさんと同じく81~84回転激熱です!
5回ほど経験していますが・・・リーチになったら外れたことはありません!
終わったぁ~と思った後の、あの違和感!たまらないですよね~♪

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/11/16 20:39

電サポ終わってからそんなに当たるなんて、鬼ヒキですね!

十分自慢出来ますよ〜

すずゃんさん
[Lv.3]常連

すずゃんさんからの回答

日時:2013/11/16 15:50

その引きは出来るだけサポ中に引きたかったですね

まぁ、私なら通常演出を楽しめるから嬉しさ半分ハラハラ半分ですが。

さて、質問ですがリーチ確定予告の時点で中々期待出来そうじゃないですか?
サンプル少ないですがリーチにすらならないことのが遥かに多いです。
当たり前か

単純に確変状態なので期待度8倍でw

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L1(1/99.9)) 1パチ (H5(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L1(1/99.9))