CRぱちんこ 仮面ライダーV3

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問125822]レンタマ乱太さんからの質問

こんなもん?

締切済
日時:2013/11/14 22:39:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった19

当たり後、全く続かないんですが。。。
まだそんなに打ち込んでませんが、今まで5回当たり引いて
4R×3
4R×1、16R×2
4Rスルー
4R×2、16R×1
そして本日、潜伏後4K投資して、やっと当たったと思ったら4Rスルー。。。当たり引いてマイナスですけど(。>д<)
5000発すら出ないんですが、こんなもんですか?
どこのホール行っても、自分も含めて周りも似たような状況見かけるんですが、皆さんは出てます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

健おやじさん
[Lv.2]回答好き

健おやじさんからの回答

日時:2013/12/05 03:10

最近のMAXは連チャンしません
ここ3ヶ月位に10数回MAX当ててますが、全ての機種で、初当たりSTスルーか初当たり一発で通常を引いて出玉ありは一回のみで、私の交換最低一箱出たことありません。
恐らく、私が日本一運が悪いです。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

遅くなってすみません。
未だに一万発越えません。
今年最低のMAX台に認定します。

ららライさん
[Lv.2]回答好き

ららライさんからの回答

日時:2013/11/17 21:08

まだ2回しかしてないけど初打ちの時に39連して20万勝ったよ~出るときはでるよ~

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

それは羨ましい〜!
今のところ10連すらしそうにないです(--;)
でも希望が持てました(^^)
自分も爆連目指して頑張ります!

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

コトラたんさんからの回答

日時:2013/11/16 14:25

自分は10連越えるか、3連以下のどっちかばっかり、最近連チャンさせるコツがつかめてきましたが、通常時がとにかく当たらない!!
赤保留20回以上見てまだ赤保留当たり無しです。当たる時はスタンバイとか、潜入とかばかりです。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

赤保留まだ見たことないです。
保留変化はほとんど黄色以下の空気ばかり〜。
赤保留がそんなに外れんなんて恐ろしいですね(゜゜;)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2013/11/16 05:13

シマのメインtimeしか連しないよ。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

それを狙って打ったら、1kで潜伏して自分が4kで当たり引いたら、シマの2台がショボ連で終了してました(。>д<)
そして、自分もそのままスルーです。
たまらんです(/ー ̄;)

k30さん
[Lv.2]回答好き

k30さんからの回答

日時:2013/11/15 23:29

導入当初はそんな感じでした40諭吉くらい負けると連チャンするようになります。確率収束とりあえずパチログレベル500を目指してください。その途中で連チャンを味わえるはずガンダムは100諭吉入れてまったく戻ってこなかったけど…気をつけて

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

40諭吉は恐ろしいですね(゜゜;)
自分はまだ4諭吉程度なんでまだまだですね。。
爆連する日まで頑張ります!

カツトムシさん
[Lv.2]回答好き

カツトムシさんからの回答

日時:2013/11/15 19:42

エアバイブ4R当たりからSTスルー(。´Д⊂)
その後追加投資からの救出ボーナス4R当たりからのSTスルー( ̄ー ̄)
追加投資からの金文字4R当たりからのST6連すべて4R(-_-#)
その後飲まれかけから4R当たりでスルー(=`ェ´=)

仕事終わりから開始してこの有り様で負けた時もありますのでMAXタイプで出した意味が無い台ですかね………

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ほんと、4R多過ぎですよね(。>д<)
4連してるのに2箱無いとかよく見かけます。
MAX台の醍醐味を全く感じれないです。。。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/15 07:56

一昨日27連で4万発overしてるジイさんがいましたね笑

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱり4万発越えてこそMAXですよね!
未だにライダーでそんなドル箱見たことないです。
ガロ、北斗と比べると出し方がちょっと弱い気がします(--;)

はははやなさん
[Lv.3]常連

はははやなさんからの回答

日時:2013/11/14 23:14

初当たり5回オールスルーが自分の隣りでありました笑

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ありがとうございます。
それは終わってますね〜(--;)
本当にMAX台か疑ってしまいます。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))