CRぱちんこ 仮面ライダーV3

アサジさん
[Lv.1]初心者

[質問125747]アサジさんからの質問

ダイナム

締切済
日時:2013/11/13 12:35:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ダイナムの仮面ライダーは全く連チャンしませんわ!皆さん思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あらはやわらかかさん
[Lv.2]回答好き

あらはやわらかかさんからの回答

日時:2013/11/14 22:22

ダイナムは、海でプレミアムのサムが外れる事がある特殊な店だ、。

ノロマノカメさん
[Lv.2]回答好き

ノロマノカメさんからの回答

日時:2013/11/14 20:52

ダイナムよくいきますが、20連以上してる台結構みかけますよ。自分も19連したんで

アスチ―さん
[Lv.1]初心者

アスチ―さんからの回答

日時:2013/11/14 00:09

はじめまして、私もよくダイナムは行くのですが、12台あっても、積んでいるのは2、3台で、人が変わると出方も違う?っていうくらい違うんです。随分と最近は出すのを、絞っている感じです。

くんよ08さん
[Lv.2]回答好き

くんよ08さんからの回答

日時:2013/11/13 18:43

まぁ相性はありますね(._.)

アサジさん

アサジさんからのコメント

十連チャンがマックスな感じで十台稼動してて千回ハマり当たり前な台がゴロゴロしてますわ!最悪な店です!

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)