CRぱちんこ 仮面ライダーV3

デコトラマークンさん
[Lv.2]回答好き

[質問125657]デコトラマークンさんからの質問

ST中赤保留

締切済
日時:2013/11/11 23:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

外すと絶望的ですね!?
STスルーする確率だいぶ高いような…
皆さんどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.5]マニア

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/11/12 23:39

機械による確率全般に言えることは、収束(確率に近づこうとする動き)は必ず起こります
確率が甘ければ甘いほどその周期は早いです
例えば 極端に言うと8連以上が7回続けばショボ連が7回以上待ってたりするわけです  初当り回転数は関係なくです

もちろんその分岐点は読めないので推測の域を越えませんがw

デコトラマークンさん

デコトラマークンさんからのコメント

なるほどよく分かりました。
力説ありがとうございます!

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/11/12 15:07

オカルトの一つですよ。

全く関係ないです。STは毎回転当たり抽選してますからこれがきたらスルーしやすいとかは無いです。

自分は結構外してるけど普通に続いてます。周りも同様です。
STって言うのをちゃんと理解してれば分かるとおもいますが先読みできるのはあくまで先の保留4回転までです。

必ずスルーとかはないです。

りきりきりきりさん
[Lv.5]マニア

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/11/12 07:50

どのST機もそうですが、ST中ほとんど何も起こらずおとなしい時はスルーしやすい状態ですね
そんな時に唯一のチャンスを外すようでは諦めです

デコトラマークンさん

デコトラマークンさんからのコメント

チャンスをものにしないとデスネ!
回答ありがとう!

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/12 06:05

元気な台は、バンバン赤保留出ますね。(´・д・`)
ただし外れもバンバン出ます。赤保留でダブルライダー並走、テンパイで激あつ!?でも外すし、がっくり来ますよね!?でも結構な確率で当たりますよ。

デコトラマークンさん

デコトラマークンさんからのコメント

回答ありがとうございます!

そうですかバンバン来ますか…
そんな台にあたってみたいですね

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/11/12 04:01

そうですね
赤保留はずすとスルーしてます
当たる気はないと言われてるようです

元気のある強い台はバンバン当たりますよね

ガロもそうですが…

デコトラマークンさん

デコトラマークンさんからのコメント

元気台に出会えるよう頑張ります
お互い頑張りましょう。
回答ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:3台 (L1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9))