CRぱちんこ 仮面ライダーV3

鋼のパチンコ機さん
[Lv.1]初心者

[質問125656]鋼のパチンコ機さんからの質問

熱いんですか?

未解決
日時:2013/11/11 22:15:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

今日保留紫からV3、1号2号、ライダーマンの図柄が止まりライダーチャンスというのになってV3リーチに発展して当たりました(^-^)/見たことない演出だったんですけど熱いんですか!?

【お礼】

そうなんですね(^-^)/ありがとうございます!!
いつも負けてばかりですが今日の風見さんは強かったです(^-^)/自身初のsuper 13連でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アドりんさん
[Lv.5]マニア

アドりんさんからの回答

日時:2013/11/11 22:55

V3保留は激熱ですね(^-^)

V3保留で信頼度60%はあると思います

俺はV3保留2/2でヒットです

今回のライダーチャンスは、まだ見てないですけど…前作のライダーチャンスが、結構…熱かったので今回のライダーチャンスも熱いと思いますよ(^-^)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L1(1/99.9))