CRぱちんこ 仮面ライダーV3

りきりきりきりさん
[Lv.5]マニア

[質問125558]りきりきりきりさんからの質問

通信時

締切済
日時:2013/11/10 12:47:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

1回転限定のハリケーンモードに飛ぶのってかなりアツイんですかね?

【補足】

すみません 通常時←の誤りです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

コトラたんさんからの回答

日時:2013/11/24 12:12

前の方に同じく、ギア4の赤からカニにやられました(-_-)

たまじぃさん
[Lv.1]初心者

たまじぃさんからの回答

日時:2013/11/12 12:53

昨日、カニの奴にタイトル白文字で強攻撃喰らって、あっさり負けちゃいました
初めて見た演出だったので、期待してたんですけど、やっぱり強予告がからまないと、厳しそうです

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

金or銀扉閉まりかけ演出と同じように、予告なしでいきなり飛ぶ演出だと思いますよ? 
なので保留変化など先読み伴わずなりますね 

なのでいきなり金扉閉まると同じくらいリーチになれば本物の激アツクラスなんじゃないかと思ってます今のところw

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:2台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))