CRぱちんこ 仮面ライダーV3

おっき~やすおさん
[Lv.2]回答好き

[質問125532]おっき~やすおさんからの質問

ST中

締切済
日時:2013/11/09 23:52:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

タコメーター青 ポコポコタイムレベル1 バトルでタイトル白は期待度どれくらいでしょうか? ちなみに外れました ポコポコタイムはレベル1でも期待大ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいたたたぁさん
[Lv.3]常連

あいたたたぁさんからの回答

日時:2013/11/10 06:47

V3のポコポコタイムは最終的にMAX到達しないと展開がよっぽどアツくない限りレベル3でも大概ハズレます!逆にライダーマンならMAX行かなくても当たりますが…。

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

逆にライダーマンが熱いんですね[炎] やっぱりMAX行かないとですね ありがとうございました。

MURA 神さん
[Lv.7]プロ

MURA 神さんからの回答

日時:2013/11/10 02:22

某雑誌にてポコホコはレベル1でも信頼度70%って書いてるよ

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

70%ですか ST中の70%の外れはショックですね ライダーマンのしょぼいリーチではあっさり当たりましたが

アドりんさん
[Lv.5]マニア

アドりんさんからの回答

日時:2013/11/10 00:37

個人的な体験で…
サプライズボタンポコポコタイム
LEVEL1で35%
LEVEL2で60%
LEVEL3で85%
LEVELMAX当然100%です

あくまで個人的なので…
よかったら参考に(^O^)

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

ありがとうございました。やっぱり最低レベル3はほしいですね あとは自分の引きですかね。参考になりました ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)