CRぱちんこ 仮面ライダーV3

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問125447]わたしょー☆さんからの質問

こ…これは…(°Д°;)

未解決
日時:2013/11/08 14:51:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

初打ちで100回転くらいで潜伏\(^o^)/
10回転くらいで当たり\(^o^)/
ハリケーンモード(*´ω`*)
でも40まで回してもリーチすら掛からないから一回デモ出し
リーチもなくスルー(  ;∀;)

ST抜け20回転くらいでまた潜伏\(^o^)/
また10回転くらいで当たり\(^o^)/
またもやハリケーンモード、リーチ一度もなくスルー( ̄ー ̄)

今までSTで二回連続リーチなしでスルーなんてしたことなかったんで呆れてしまいました(  ;∀;)

この機種では普通なんでしょうか( ̄ー ̄)
リーチ時点で当確とかならわかりますけど( ノД`)…
潜伏連続で引くわ、スルーするわで第一印象最悪です\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/11/08 20:23

前作、ライダーの打ち始めは潜伏→潜伏→スルー、潜伏→突確→スルーとイライラがハンパなかったですが、我慢して打ち続け、当時最高の41連しました

今作でも期待はしてますが、そもそも初当たりがひけない

めげずに頑張ってください(=゜ω゜)ノ

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

前作はそんなにひどかったんですか(°Д°;)
この後数回打ちましたが3回スルーで一回だけ8連しました\(^o^)/
200回転前後では当たるんですけどねぇ( ̄ー ̄)
相性が悪いんですかね(´-ω-`)

最高41連は半端ないですね(°Д°;)
自分も40連以上するようにめげずに頑張ります笑笑

ありがとうございました\(^o^)/

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2013/11/12 20:29

前作打った人ならわかるけど普通です てかそんなの全然いい方ですよ ただ前作のが出玉少ない分連チャンはしましたね

ヒトキ1さん
[Lv.8]研究員

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/11/08 17:06

初当たりの早さは中々の引きじゃないですか?ST機種なので何もなしのスルーは充分ありえますし……
「初当たりの引き良」の自分を褒めてあげましょう

私は最近、1/99すらなかなか引けません(;_;)

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

あの後打っても初当たりは早いんですけど本当に続かないです(´・ω・`)
リーチくらいなって( ノД`)…
って感じです(´-ω-`)

回答ありがとーごさいました(*´ω`*)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)