CRぱちんこ 仮面ライダーV3

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問125362]いかさなたはあなさんからの質問

ゼブラ

締切済
日時:2013/11/06 23:34:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

通常時ゼブラ柄中々出現しなくないですか?
京楽の台は今まで仕事人やタロウは頻繁にゼブラ柄見ましたがライダーシリーズは確変中は確認してますが通常時は全く見たことありません…
見たかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なかたなさはさん
[Lv.1]初心者

なかたなさはさんからの回答

日時:2013/11/16 05:06

今日保留がゼブラ玉で当たりました

よしくん・ω・さん
[Lv.2]回答好き

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2013/11/09 17:44

ライダーカード?の裏がセブラだったと思います!
小さくて気付かないかも…

ライダーマンSPリーチで当たったので間違いないかと!

もちもち09さん
[Lv.2]回答好き

もちもち09さんからの回答

日時:2013/11/07 19:34

自分もキィーがゼブラなのを見ました。一緒に白戦闘員も出てきました。華麗にハズしました…。恥ずかしかったです。

あいたたたぁさん
[Lv.3]常連

あいたたたぁさんからの回答

日時:2013/11/07 09:56

通常時はゼブラ柄の出るポイントが少ないのもありますよね。当たりに繋がりやすいデストロン壊滅作戦の演出に行けば敵のタイトルくらいですし。なかなか見れないだけにきたらかなり期待しちゃいますね。ただそこまでゼブラ柄待ちってこともないですが。
自分が見たのはキィーのセリフと敵タイトルです。

オレ俺様さん
[Lv.2]回答好き

オレ俺様さんからの回答

日時:2013/11/07 09:47

保留がゼブラと、
対決タイトルがゼブラなら見ました

えだまめっち☆さん
[Lv.1]初心者

えだまめっち☆さんからの回答

日時:2013/11/07 00:29

キキーがゼブラでした(二回)。
ちなみに、両方ちょい熱の展開にはなりましたが、どちらもハズレました(-_-#)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)