CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ナベキムチタクさん
[Lv.2]回答好き

[質問125326]ナベキムチタクさんからの質問

エアーバイブ

締切済
日時:2013/11/06 11:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった37

リーチのときのエアーバイブはプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.5]マニア

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/11/10 09:43

たしかにV3はエアバイブあるの忘れるくらい作動しないですよね
確変中ですらなりません
おそらく確定告知はあまり入れず、展開だけで楽しんでもらおうとゆーことなんじゃないかと思います(笑)

タラママさん
[Lv.4]検証員

タラママさんからの回答

日時:2013/11/07 09:41

サザビー2さん
そうだったんですね♪

私が お勉強させて頂きました(^.^)

サザビー2さん
[Lv.4]検証員

サザビー2さんからの回答

日時:2013/11/07 07:48

たしかにエアーは大当り確定ですが、正確には『一発告知』と呼ばれています。

一方、プレミアとはリーチ演出中において、大当りが確定する特別演出を指します。

タラママさん
[Lv.4]検証員

タラママさんからの回答

日時:2013/11/07 02:48

リーチ時のみ?
エアーバイブってプレミアなの?(・・;)
プレミア…?って言うより
確定予告でしょ。
京楽の売り物同様だし、そんな珍しくないんじゃないの?
必殺でもあるみたいだし
ライダーV3数回やりましたが、エアーバイブ数回発生しましたよ。

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2013/11/06 13:17

確定予告と考えればプレミアになると思いますが、残念ながら16R確定ではありません

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2013/11/06 12:28

当確です。一応プレミアかな

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)