CRぱちんこ 仮面ライダーV3

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

[質問125182]竜崎麗香さんからの質問

これって良いの?

締切済
日時:2013/11/03 16:42:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

隣の人が朝から熱い予告演出が何も無く10万ノーヒットで、半分キレてますが・・・こんなの有って良いのかな・・・?法律とかよく知らないけど、どうなんだろか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花菱コウイチさん
[Lv.3]常連

花菱コウイチさんからの回答

日時:2013/11/04 23:08

本日調子こきすぎて某MAX台で11万ブッ込んで負けました初当たりは3回引けたけどね…自己責任かな

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/11/04 02:02

完全確率ですから、当たりを引くのも熱い演出を引くのも、抽選に当たればですね。

いくら使ったら、でるとかもちろんないので、金額決めてその間に引けるかどうかでしょう。

どの台もそうですが、1日に多いときは35000~40000発くらい入ることもあるみたいです。

だから1日打つと、16万負け
くらいの可能性まではありますね!

意地になってお金を使い続けるのは危険なので2~3万までがリミットにしています。

大人しく帰って次回の資金にしたほうが、勝率は確実に上がりますよ。

3万使って1万勝つがパチンコなので、基本的に勝てませんから。

収支とデータほ必須でしょうね!

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがとうございます。
余り熱く成らないのがですね、自分も貯玉の1万玉以内で遊ぶようにしてますが、新台だけに辞められなかったのかな・・・
仲間に問い合わせたら2300越えて0だったらしいですMax台は恐いですね。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/11/03 20:28

昔ですが、10万以上負けた場合(1日だけでです)+一度も当たらない場合は店側に証明できたら全額帰ってくるという噂は聞いたことありましたね

なんかの法律だとか言ってましたが、1日で10も負けるのはないので、今思い出しましたよ(笑)

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがとうございます。
言われて思い出しました。昔そんな話が出ていましたね、3時過ぎで10って・・・Max台は一撃で巻き返しの期待が出来ますが自分の金だからって10はやり過ぎですよね。自分もそうならないようにしなくっちゃです。

安田記念さん
[Lv.2]回答好き

安田記念さんからの回答

日時:2013/11/03 17:48

ハマりについてですか??全然あり得ます

仮に20Kだとして、10万だと、回転数にして2000回転。確率の5倍ハマりなんて良くある事です

もし訴えたとしてもまず相手にされないでしょう

自分で選んだ台なのに当たらないからって怒る意味が分かりません

気にしないで頑張ってください

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがとうございます。
普通に有り得る事なんですね、恐るべしMax台…

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (L1(1/99.9))