CRぱちんこ 仮面ライダーV3

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

[質問125120]コトラたんさんからの質問

ハリケーンモードについて

締切済
日時:2013/11/02 12:41:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

皆さんはどうやれば連チャンするとかオカルト的な打ち方ありますか!?

もう7連続スルーしてます(-_-;)
7回のハリケーンモード中に3回しかリーチもかかってません。
赤保留と加速の色が赤でもダメでした。
やっぱりST機はだめ台だとつくづく思い知らされました。

【補足】

今日8連続目を達成しました。
ちなみに赤保留からメーター予告の80のv3で白文字の怪人へ発展し、ハズレ(-_-;)
さらに加速予告の赤からライダーマン赤タイトルでダメでした。
ハリケーンモード中はやっぱりプレミア待ちですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

健康一番さん
[Lv.4]検証員

健康一番さんからの回答

日時:2013/11/04 21:49

こんばんは

うーん。デモ出しをよくしますね

ちなみにV3にちなんで33回転後にデモ出しとか半分でデモ出ししてみるのもいいと思います。

まあオカルトですから

はいはいよさん
[Lv.2]回答好き

はいはいよさんからの回答

日時:2013/11/03 00:20

僕はstの台では初当たりの後は保留が無くなって変動が完璧に止まってから打ち出すと決めてます(^-^)連チャンするかは分かりませんが自分のルールみたいなもんですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (L1(1/99.9))