CRぱちんこ 仮面ライダーV3

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問125065]山章さんからの質問

保留。

締切済
日時:2013/11/01 12:51:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

①色保留に通常のヤツと丸いヤツとありますが、通常のヤツに黄色と赤の間ありますか?
みたことないので。

②良くナイフで保留変化しそうになりますが、変化したら強めの保留に変わってるんですがたまたま?
一番強い変化パターンはなんなんすかね?
生身人間やライダーマン以外にいたりするとか?

セントラルって書いてあるステージの音楽、ウルトラマンの「光の国から正義のために♪」って聞こえてる山章です(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もちもち09さん
[Lv.2]回答好き

もちもち09さんからの回答

日時:2013/11/07 19:40

風見のキックで通常保留がV3の顔の保留に変わりましたよ。先読みもなくいきなりだったので ビックリして二度見しました!

オレ俺様さん
[Lv.2]回答好き

オレ俺様さんからの回答

日時:2013/11/07 09:55

あ、後、ライダーも出ました

オレ俺様さん
[Lv.2]回答好き

オレ俺様さんからの回答

日時:2013/11/07 09:55

通常、青もありましたよ
丸い玉は、紫もあったし、
他は、ゼブラ、豹柄もありました

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
保留は通常立花、通常立花点滅、立花青、黄、赤、青丸、黄丸、緑丸、紫丸、赤丸、ゼブラ丸、豹丸、V丸、怪、黒い敵の顔、ライダー、 ってことですかね?
まだ豹はみたことないけど。
立花レインボーも有りそうだけど。

豹見れるように頑張ります。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/11/02 23:26

小冊子からですが、立花マークは、点滅、青、黄色、赤だけでしたね!丸いやつとどっちがあついんですかね?

前作は、赤立花マーク熱かったですが( ^ω^ )

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
てかポポんさん出たー
( ̄ロ ̄;)
なんかスロ北斗のイメージが強すぎて以外(*^_^*)

前作は赤系とか擬似③とか殆どなかったすらね潜伏経由多すぎて

今作は潜伏煽りガセがおおすぎます。
紫保留、V3飛び出し、擬似③、リーチ時の偉そうなV3カットイン、これらはせめて小当たり以上にしてほしかった。

正直自分一番期待するのは赤保留以上での壊滅作成?殲滅?あれの擬似③61以上ですね。

もしくは擬似関係なくテンパイラインV。

MASAMUNEさん
[Lv.6]セミプロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/11/01 22:58

①はよく分かりませんね
丸い保留なら緑があるんですが
②はおそらくそう言う事だと思います風見のキックとライダーマンより期待出来ます

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
やっぱり点滅→青→黄→赤ですかね。

てことは通常時は15種類かな。

ナイフやっぱり強めですよね。なかなか変わらないけど。

良く紫になりますが、紫保留って潜伏煽りガセ専用保留じゃねぇか?ってくらいガセりますよね。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (L1(1/99.9))