CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問125048]ゆうぱんださんからの質問

4

締切済
日時:2013/10/31 23:14:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

4要らなくないですか?
当たらないわ当たれば4はいただけない。
恐いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしくん・ω・さん
[Lv.2]回答好き

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2013/11/09 18:14

4Rを8Rにすることで、出玉を減らしたり、ST中の当たり確立を下げたりしなくちゃいけないみたいですよ。
MAX機、甘デジなど、全てのスペックに基準みたいなのがあって、バランスをとらなきゃ法律に引っかかるんだと思います。

継続率も80%で電サポST中全て16Rの2000発出る台を作るなら、ガロの様に確変突入率51%になってしまうんです!

(ガロは77%だっけ?)

いろいろ難しいですよね!

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

もぅ少しまともな法律つくって欲しい
打ち手に厳しい法律ばっかですねぇ~
天井作っていただきたいです。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/11/02 23:31

ST中でしたか(^◇^;)この前タロウのSTうって思ったのが、ライダーとかわんないなぁー(^_^;)って感じました。

MAXなら四ラウンド20%くらいで良かった気がしますね(^◇^;)

自分は、いつも四ラウンドが七割しめます(笑)

つよっしゃんさん
[Lv.2]回答好き

つよっしゃんさんからの回答

日時:2013/11/02 01:28

北斗と比べたらちょっと4Rが出やすいですが、京楽系の台は、捻りが効果大なので納得できます捻りが上手い方だと1Rにつき、2個以上オーバー入賞しますよ4Rすべて成功すれば、1R多目の出玉が得られますし、16Rなら4R分ですそういうのを考えれば、全然納得できます
また、他のMAX機に比べてボーダーが約1回転分甘いので全然優秀台ですよ

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/11/01 07:12

おはようございますm(_ _)m通常時ですかね?

個人的には、今回のライダーは初当たり四ラウンド出玉ありのおかげで、潜伏がかなり減ってイィーーです( ^ω^ )

前作は、ほぼ初当たり潜伏→電サポ→抜けT^Tっていう、出玉無しパターンが怖かったです(^◇^;)

ST中の四ラウンドは嫌だけど(>_<)

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ST中です
せめて8位にしてほしい。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))