CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ムラタマさん
[Lv.5]マニア

[質問124972]ムラタマさんからの質問

こんな当たり方も?

締切済
日時:2013/10/30 12:08:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

昨日600はまりから立花青→デストロン壊滅擬似2→ユキオオカミ→1号スタンバイ→潜入銀赤の突入回転でそのまま分解光線破壊で当たり…
今回はこういった当たりも結構あるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいたたたぁさん
[Lv.2]回答好き

あいたたたぁさんからの回答

日時:2013/10/30 14:37

保留変化→デストロン壊滅のパターンは発展無し、ガセもしょっちゅうですが王道パターンに繋がりやすいですよね!分解光線までいけば30%弱あるのでそこそこ期待します!潜入モード入った時の数回止まる出目が1号なら122、2号なら211でチャンス!172、271なら当確!?ですよね!

ムラタマさん

ムラタマさんからのコメント

確かに122が何回か止まりました!
下手にちょい熱演出で中途半端なリーチに発展するより熱いかもしれないですね!

鴈鵐さん
[Lv.9]博士

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/10/30 14:36

結構頻繁に見かけます。
具体的な期待度はまだ分かりませんが、潜入赤文字なら多少、扉金なら結構期待できるように感じます

ムラタマさん

ムラタマさんからのコメント

確かに潜伏より振り分けかなり多いから、この当たり方も多いのかもしれないですね!

わやらはなかまさん
[Lv.2]回答好き

わやらはなかまさんからの回答

日時:2013/10/30 12:42

当たったんだからあるんでしょう(笑)

ムラタマさん

ムラタマさんからのコメント

確かに(笑)
また小当たりだろうと思って油断して見てました

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (L1(1/99.9))