CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ふくみみさん
[Lv.1]初心者

[質問124917]ふくみみさんからの質問

相性最悪です・・・

締切済
日時:2013/10/29 12:42:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

実戦3日目にしてようやく大当りを引きましたが4R×1で終了・・・3日間総投資額80K、もう多分打たないいや打ちたくない・・・皆さん出してます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はんにゃばるωさん
[Lv.1]初心者

はんにゃばるωさんからの回答

日時:2013/11/06 21:48

私は潜伏スルーした時点でブチ切れてやめました(笑)

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/10/30 23:47

まぁーたしかに見てるかんじでもはまりはきついかんじがしますね!MAXタイプなのにST84回ってのもどうかとおもいます。普通にスルーしてる台多いし連チャンしてないし!これならバトルタイプのほうがよかったと個人的にはおもいます!一様初打ちで3000円で12連して15000発でたからよかったですがそれ以降はあまり打つ気になれなくて打ってないです!正直勝てる台だとおもわなかったので!

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2013/10/30 00:02

4R×2でも結構凹みますよ(苦笑)

☆ツヨシ☆さん
[Lv.5]マニア

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/10/29 13:52

よくありますよたまたま運が悪かっただけと自分はあきらめますじゃないとパチンコできませんよ

せんむさん
[Lv.3]常連

せんむさんからの回答

日時:2013/10/29 13:14

80Kなら、1Kあたり20回転だとしても、1600回転しか回らないので、初当たり1回は、時々おきます(2000回転とかハマる時もありますし…)。加えて、MAXタイプで単発なんてよくあることですよ。
全ての機種で起きることなので、80Kぐらいのハマりの後の単発ぐらいで打てないとなると、ライダーというより、パチンコを打たないか、甘デジしか打たない方がいいですね。

ちなみにMAXタイプなら1000程度なら中ハマり程度の認識になります。1000ハマりでも嫌ですけどね。

ふくみみさん

ふくみみさんからのコメント

夜パチサラリーマンなんで実戦がこのような結果にw
平日我慢して日曜日朝一から一度頑張ってみます!

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L1(1/99.9))