CRぱちんこ 仮面ライダーV3

アメ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問124909]アメ太郎さんからの質問

初心者的な?質問でスイマセンが…(;_;)

締切済
日時:2013/10/29 09:24:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

上下で完成するV3役物に弱パターンと強パターンがあるって聞きましたが違いが分かりません(-_-#)教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/10/29 15:08

横からのVスリ~はV3フラッシュといいまして、赤でチャンスです

ベルト完成するときにニョキっとつのが出る感じなんですよ

日本語ってむずかしい

☆ツヨシ☆さん
[Lv.5]マニア

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/10/29 13:50

多分ハイパーV3ベルトは確定かと思います横からV3~てさけぶやつはV3フラッシュかと

てっちっちさん
[Lv.3]常連

てっちっちさんからの回答

日時:2013/10/29 12:32

役物合体時にVが完成します。役物の上にVの上先端がピョコって出てきますよ♪

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/10/29 09:52

多分、V3ベルトとハイパーV3ベルトの差ですね

確変中とか、当たりを引いたら、ベルト完成→左右にちょっと開いてVがでません?文章ではわかりにくいですが、実際見たらわかりやすいですよ

ベルト完成時にハイパーV3ベルトなら当確です

アメ太郎さん

アメ太郎さんからのコメント

もしかして…あの横からV3~って叫ぶやつですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)