CRぱちんこ 仮面ライダーV3

しんじんじさん
[Lv.2]回答好き

[質問124878]しんじんじさんからの質問

単発ばっかり

締切済
日時:2013/10/28 21:04:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった41

昨日は4R単発5連、今日は4R単発3連、しかもリーチすらかからない感じです。 パチンコ向いてないんですかねぇ? もっと凄い人いますか? ムカつくより恥ずかしくなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のてすこのてほさん
[Lv.3]常連

のてすこのてほさんからの回答

日時:2013/11/04 21:30

正直ヒキが強くても
今のパチンコには通用しません。
多少は影響があると思いますが…
店にはその日その日の
割があるのですが、
その割はだいたい店長が
コースに振り分けをしていきます。
その割を客同士で取り合うのが
今のパチンコです。
だいたい割が少ない日は
角がでることが多いです。
なので単発をひきまくると
いうことは、
店がその日は出す気がない、
それかもう周りで
玉が出すぎてしまっている
ということが多いですね。
ST機ならよくわかると思いますが、
全く出ないときはリーチも
かからずによくスルーする。
逆に凄く出る時はリーチが
とてつもなくかかることが多いです。
前者の場合に連チャンさせれる人が
大概ヒキが強い人です。
こんな感じの話を元店長の人から
聞いたのでよかったら参考にして
これからパチンコをしてください!

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/11/04 16:32

継続率80%なんて大抵店が出す気ある時の話しですよ、出す気無いときは継続率50あればいいし、機械割ですら100無いでしょう、 今のパチは店が好きに設定出来るんでかなりキツいですよね(^.^)

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/11/04 15:14

まあ気持ちはわからんでもないですが、当たらなければ何でも疑いたくなりますがね
!

スルーさせないように、デモでも出しても良いだろうし、うち筋変えたり何かしないとダメでしょうね!

自分はちなみにスルーは一回だけしかないですね。

ほとんどスルーはしませんねぇ。

スルーしてる人はだいたい打ちっぱなしが多いですね。

まあ、当たるだけましでしょう!

当たらない人の方が圧倒的に多いと思うので。

当たったらしっかり出さねば(笑)

ちなみにスルーしやすいパターンとかもないですよ(笑)

それこそオカルト(笑)

気合いで引きましょう(笑)

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

コトラたんさんからの回答

日時:2013/11/04 14:44

今日で通算8連続スルー達成です。
前の仮面ライダーは7連続スルーが最高だったけどいきなり塗り替えました。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/31 12:15

内部では継続率が違うってそんな訳ないでしょ笑

計算すればぴったりではないけど80は越えてますから。
根拠も無いのにそういうことは言わない方がいいですよ。

まあ大連チャンもあるように、自分もMaxで12連単発くらったことありますから長いこと打ってればあり得ますよ。

せんむさん
[Lv.3]常連

せんむさんからの回答

日時:2013/10/29 13:18

確率0ではないので起こりえますが、ムカつきすぎ(しかもMAXタイプ)て、自分ならしばらく打たないですね。

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2013/10/29 11:53

自分は公表は継続80%になってますが内部はそうではないと思います。80%で単発や2連くらいがこんなに続くとはおもいません。突入100%で継続80%のスペックでは良すぎるとおもいます。

ガックガックさん
[Lv.3]常連

ガックガックさんからの回答

日時:2013/10/29 00:58

ST機だからそういうのもありえますよね
オカルトでも信じてデモ出しとかしてみたらどうですかね

ウシピーさん
[Lv.1]初心者

ウシピーさんからの回答

日時:2013/10/28 21:26

自分は北斗3日間で、4R通常15回連続です。さすがに心折れました。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)