CRぱちんこ 仮面ライダーV3

てるぴーさん
[Lv.1]初心者

[質問124873]てるぴーさんからの質問

潜入モード

締切済
日時:2013/10/28 20:02:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった65

突入時、金扉!上下がオレンジ?画面左上に残り回数表示!これって当たり引いてたんですかね?スルーしましたけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/01 02:45

「潜入モード終了」の画面が出た場合は、ガセですね。画面が出ずに通常画面が出たら、潜伏の可能性があります。(´・д・`)あと小当たりでもランプが付くときと付かない時があるので。ランプパターンは、必ず4,16Rパターンか、見ないと損します。(´・д・`)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/10/29 09:55

潜伏でも通常ステージにおちますよ

セグランプはたしか、一番右のランプは4、16ラウンド時はついて、小当たり時はつかないから、一番右がついたら、潜伏以上だと思います

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/10/29 02:49

潜伏してたのでは?
潜伏でモード抜けますよ!
潜入モード入り84回転は回さないとダメですよ!
新台2日目にこのサイトの潜伏ランプ16ラウンドしか出てなくて、4ラウンドの潜伏ランプ点いたのに、小当たりだと思ってやめたらオスイチされました

気をつけてくださいませ!

もちもち09さん
[Lv.2]回答好き

もちもち09さんからの回答

日時:2013/10/28 20:31

潜伏してたら84回転までモードは抜けないと思います!多分!
小当たりでもランプはつきます!16Rランプに似ているので見間違いに注意!!店によっては小当たりも当たりをカウントする所もありましたよ!

てるぴーさん

てるぴーさんからのコメント

有難うございました^_^ライダーが何回もパンチなどで回数+になりましたが84回までは行きませんでした…
通常小当りだったんですね

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)