CRぱちんこ 仮面ライダーV3

☆ツヨシ☆さん
[Lv.5]マニア

[質問124868]☆ツヨシ☆さんからの質問

至急お願いします。

締切済
日時:2013/10/28 18:19:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

今日擬似連3回目のテンパイからデストロン群でて3テンパイで一号スタンバイ二号はあと一つでスタンバイで発展すると思ってたら普通に潜入モードいって何もなくぬけましたこんなんあり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

 あるすさん
[Lv.5]マニア

あるすさんからの回答

日時:2013/10/28 19:24

真ん中のやつはしょぼいですよね。
群きたらさすがに、役物→強リーチ発展orモード以降→光線破壊リーチにいくはず(^^;

☆ツヨシ☆さん

☆ツヨシ☆さんからのコメント

ですよね自分もでたときは強リーチにいってたのでなんで?てなり店員にきいたら発展確定とかありませんとかわけわからんことぬかすし腹立ちますわ

もちもち09さん
[Lv.1]初心者

もちもち09さんからの回答

日時:2013/10/28 19:03

デストロン群は横から走ってくるのが、ホンマもんの群ですよ!真ん中から走ってくるのは、チャンスアップ程度でデストロンが何人か走ってきたあとにV3がキックしながら飛んで来ると、大チャンスみたいです!真ん中からデストロンだけ走ってきても期待薄だそうです!

☆ツヨシ☆さん

☆ツヨシ☆さんからのコメント

デストロン群4回くらいみてるんでそのくらいわかりますまー相性悪くて1回しか当たったことないですが

あいたたたぁさん
[Lv.1]初心者

あいたたたぁさんからの回答

日時:2013/10/28 18:56

デストロン群ってテンパイしてからのモニターみたいなやつの真ん中突き破ってデストロン戦闘員がいっぱい出てくる演出じゃなくてですか?

 あるすさん
[Lv.5]マニア

あるすさんからの回答

日時:2013/10/28 18:53

デストロン群て画面右側から左に向かって走ってました??

 あるすさん
[Lv.5]マニア

あるすさんからの回答

日時:2013/10/28 18:39

改造人間分解光線リーチいかなかったですか??

☆ツヨシ☆さん

☆ツヨシ☆さんからのコメント

はいなにも発展なしで普通に潜入いってモードはいらなくて終わりでしたならデストロン群いらなくないて感じっすよね

ぶかなさん
[Lv.2]回答好き

ぶかなさんからの回答

日時:2013/10/28 18:37

あり

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:3台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))