CRぱちんこ 仮面ライダーV3

はははやなさん
[Lv.3]常連

[質問124862]はははやなさんからの質問

ゼブラ保留

締切済
日時:2013/10/28 16:24:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

ゼブラ保留出たのに期待度選ぶ演出でリーチ期待度選択したら期待度5%でした笑
当然外れ
じゃゼブラ保留出なくてよくない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/01 02:55

ゼブラ保留外れます。確定演出いがいは、それが嫌なら。やらない方が良いですよ。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/31 12:21

自分は5%で二回当たってますからあまり気にしてないです。

熱い演出来れば普通に当たると思いますよ。
大半は寒いですからね。

みーちゃまさん
[Lv.3]常連

みーちゃまさんからの回答

日時:2013/10/31 04:14

ゼブラで5%………笑
ふざけてますね流石享楽さん( ゜д゜)

ビリーケーンさん
[Lv.5]マニア

ビリーケーンさんからの回答

日時:2013/10/31 01:51

V3保留でたけど信頼度10%でテンションだだ下がって見てたら3人ライダーリーチの金文字で当たりましたよ\(__)
発展先次第と思うんで信頼度選ぶ演出はあんま気にしなくていいかもしれんですね(-.-)y-~

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2013/10/30 00:06

ゼブラで そりゃないよね(笑)

擬似連3回とかしたんですか?

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

ゼブラ出たのに一瞬で当たる気がしなくなりましたよ笑
演出は、疑似三回、ベルトで熱い展開にはなりみさたよ

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2013/10/29 11:59

レインボーじゃない限り外れはある話ってことです。

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

質問の答えになってないですよ?
誰もレインボーの話ししてないですよ?

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)