CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ぱちもすろもさん
[Lv.6]セミプロ

[質問124859]ぱちもすろもさんからの質問

保留

未解決
日時:2013/10/28 12:59:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日、通常にレインボーの保留がきたんですが、このサイトには載ってないんですが、ありますよね?それとも金V字保留ってレインボー?
とりあえずどうみてもレインボーで、全回転であたりましたが友達に信じてもらえないです(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺーぷーさん
[Lv.2]回答好き

ぺーぷーさんからの回答

日時:2013/10/29 00:55

残念ながら、私は4Rでした。(*_*)
余程のリーチ演出じゃないと16Rまでいかないのではないですかね?それでも9連まで伸びてくれましたし、その後の勢いはあるかと思われます。

この質問についての回答

ぺーぷーさん
[Lv.1]初心者

ぺーぷーさんからの回答

日時:2013/10/28 14:57

あります!私も見ました。!私の場合は、
改造リーチで地味に当たりましたが、確定なのは間違いないです。自信を持って友達に言ってやってください!

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

サイトに書いてないから不安でした(笑)
ありがとうございます!ちなみに16R確定ですか?僕は全回転なんで16Rでしたが…

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L1(1/99.9)) 1パチ (H5(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))